情報商材アフィリエイトで初心者でも月収100万円を狙える始め方と手順

西田です、

 

インターネットビジネスの中にも実にいろんな種類のビジネスモデルが存在しています。

 

アフィリエイト、せどり、ドロップシッピング、情報販売・・・

 

そんな数あるインターネットビジネスの種類の中でもアフィリエイトは最もメジャーなものの1つとして知られています。

 

また、そのアフィリエイトの中にもブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、物販アフィリエイト、情報商材アフィリエイト・・・・

 

と数えきれないほどの種類のアフィリエイトの手法が存在しています。

 

実際に僕もこれまでいろんな種類のアフィリエイトに挑戦してきました。

 

そしてその中でも最も早く成果が出て、大きな利益を出すことができたのが情報商材アフィリエイトでした。

 

なので、今回は初心者の状態からでも月収100万円以上を狙える情報商材アフィリエイトの始め方について解説していこうと思います。

 

情報商材アフィリエイトとはそもそも何ぞや!?

 

情報商材アフィリエイト 初心者

 

そもそも情報商材アフィリエイトとはそもそも何なのかというと、簡単に言うと情報商材を紹介(アフィリエイト)して売り上げの一部をアフィリエイト報酬として受け取ることができるというビジネスモデルです。

 

情報商材というのは、特定のテーマについてのノウハウなどをPDFや音声ファイル、動画コンテンツなどにまとめた商品のことを言います。

 

情報商材のジャンルでメジャーなものでいうと、「稼ぐ系」、「恋愛系」、「美容系」、「悩み系」などのジャンルがよく売れると言われており、これらのテーマの情報商材がたくさん売られています。

 

情報商材というとなんだか怪しいというイメージもあるかもしれませんが、人が知りたい情報をまとめて販売するという点では本屋さんで売られている本などと本質はなんら変わりはありません。

 

情報商材と本屋さんなどで売られている本の違う点としては、本屋さんで売られている本はだいたい1000円前後のものがほとんどですが、情報商材の場合は数万円するものが多くあります。

 

その理由としては、情報商材の場合、一般的な書籍よりも情報量が多かったり、より細かいノウハウが書かれているというのも理由の1つでしょう。

 

ただ、情報商材には、「購入するまで中身を見ることができない」という商品の特性上、やはり当たりはずれはあります。

 

中には全然中身のない詐欺的な商材もあります。

 

なので、情報商材を購入する側としては本当に信頼できる商材なのかを慎重に見極めなければいけません。

 

逆に言うと、情報商材を紹介する側(アフィリエイター)は本当に自信を持っておススメできるいい商品だけを選んで紹介していかなければいけません。

 

そのためにも、情報商材アフィリエイトで扱うジャンルは自分が好きなジャンルや詳しいジャンルを選ぶといいでしょう。

 

僕の場合は、アフィリエイトを以前からやっていたので、アフィリエイトに関する情報商材をメインにアフィリエイトをしています。

 

あと、別のブログでは恋愛系の商材をアフィリエイトしたりもしています。

 

基本的に、どんなジャンルにも情報商材は存在するので、自分が取り組みやすいジャンルから実践していくことをおススメします。

 

情報商材アフィリエイトは初心者でも稼げる!?

 

情報商材アフィリエイト 初心者

 

「情報商材アフィリエイトは初心者でも稼げるの?」って話ですが、

 

ネットビジネス初心者の方にとってはアフィリエイトで稼ぐのは非常に難しいというイメージがあるのではないかと思います。

 

さらに情報商材アフィリエイトというと、何か実績がないと稼げないんじゃないかというイメージがあると思います。

 

しかし、実際はそんなことはありません。

 

僕自身ネットビジネス初心者で全く何も実績がない状態から情報商材アフィリエイトを開始して3か月ほどで20万円くらいの報酬が上がるようになりました。

 

なので、まずは、「アフィリエイトで稼ぐのは難しい」「情報商材アフィリエイトは実績がないと稼げない」という考えを完全に捨ててください。

 

ただ、情報商材アフィリエイトが簡単に稼げると言っているわけではないのでそこは勘違いしないでください。

 

当然ですが、何をやるにしろ何か新しいことに挑戦するときというのは大きなエネルギーを必要とします。

 

情報商材アフィリエイトも最初の方は継続してブログ記事を書かないといけなかったり、コンテンツを作ったりしないといけないので大変なこともあります。

 

しかし、情報商材アフィリエイトは正しい方法で作業を継続すれば必ず結果が出るビジネスモデルですし、

 

ストック型のビジネスモデルであるため、ある程度仕組みさえ作ってしまえばほとんど何もしなくても報酬が発生する状態にすることもできます。

 

ブログ記事なんかは一度書いてしまえば削除しない限りはずっと残るので継続して記事を書いていけばどんどん記事がストックされていき、

 

ブログが大きなメディアへと育っていって、自動で大量の見込み客を集めることができるようになり、収益は右肩上がりに増えていきます。

 

情報商材アフィリエイトのメリットと他のアフィリエイトとの違いは!?

 

情報商材アフィリエイト 初心者

 

 

情報商材アフィリエイトのメリットと他のアフィリエイト(物販アフィリエイトなど)との違いは何なの?って話ですが、

 

まず、情報商材アフィリエイトの最大のメリットとしてあげられるのは、

 

「報酬率が非常に高い」という点です。

 

物販アフィリエイトなどの他のアフィリエイトの場合であれば、報酬率は大体10~30%前後が普通ですが、

 

情報商材アフィリエイトの場合であれば、50~80%前後というのが普通です。

 

なので当然情報商材アフィリエイトの方が他のアフィリエイトよりも大きな金額を稼ぎやすいということが言えます。

 

単純に考えて同じ売り上げを上げても実際に受け取れる報酬が2~3倍違うので、情報商材アフィリエイトが稼ぎやすいというのは言うまでもありませんよね。

 

あと、もう一つ情報商材アフィリエイトのメリットを上げるとすると、

 

「特典を付けることができる」という部分です。

 

これは情報商材アフィリエイトで利益を上げていくために最も重要と言っても過言ではありません。

 

特典が付けられることによって他のアフィリエイターと大きく差別化ができますし、圧倒的な特典を提供することで爆発的な売り上げを上げることも可能です。

 

特典欲しさに同じ商品を二度購入する人もザラにいますし、特典だけを独自で販売して大きな利益を上げているアフィリエイターもいます。

 

それくらい特典というのは情報商材アフィリエイトで利益を上げていく上で重要なものなのです。

 

情報商材アフィリエイトのメリットをまとめると

 

・報酬率が非常に高い

・特典を付けることができるため他のアフィリエイターと差別化しやすい

 

というメリットがありました。

 

こういった点を考えると、やはり物販アフィリエイトなどの他の種類のアフィリエイトよりも情報商材アフィリエイトの方が断然効率よく稼ぐ事ができるので、

 

これからどのアフィリエイトに取り組んていこうか迷っている場合はぜひ情報商材アフィリエイトを実践することをおススメします。

 

情報商材アフィリエイトで初心者の状態から効率的に稼いでいくための具体的な手順

 

情報商材アフィリエイト 初心者

 

 

では、ここからは実際に初心者の状態から情報商材アフィリエイトをスタートして効率的に報酬を上げていくための具体的な手順について解説していきます。

 

まず、初心者の状態から最短最速で情報商材アフィリエイトで結果を出すためにやるべきことは、

 

「すでに稼いでいるアフィリエイターのマネをする」

 

ことです。

 

やはりアフィリエイトに限らずすべてのことに言えることですが、はやく結果を出すためにはすでにうまくいっている人のマネをするのが一番の近道です。

 

なので、僕が最初情報商材アフィリエイトを開始したころは、とにかくいろんなアフィリエイターのブログを読み漁って研究していました。

 

それをやっていくうちに、

 

「この人はすごいな!」

「この人文章うまいな!」

「この人の特典は思わず欲しくなってしまうな!」

 

などと思うアフィリエイターが見つかってきます。

 

そういった人たちのブログをブックマークしておいて徹底的に記事を読み込んで、記事の書き方、構成、特典などを参考にしながら自分でもブログを書いていくのです。

 

それを繰り返していくうちに自分で記事を書くスキルもどんどんついていって少しずつ報酬も上がるようになってきます。

 

そこまで来ればあとはどんどん記事を追加していくことで集客にもレバレッジがかかっていき、報酬も右肩上がりに増えていくようになります。

 

ここまでの流れをまとめると、

 

1.他のアフィリエイターのブログをたくさん読み漁る

2.その中で自分がすごいと思ったアフィリエイターのブログをいくつかピックアップする

3.そのアフィリエイターのブログの記事の書き方、構成、特典の内容などを参考にしながら自分のブログを書いていく

 

という3つのステップで作業を行うことで初心者の状態からでも情報商材アフィリエイトで効率的に報酬を上げることができるようになります。

 

なので、まず何から始めていいか分からないという場合はこの手順に従って作業を進めていっていってみてください。

 

まとめ

 

今回は情報商材アフィリエイトで初心者の状態からでも月収100万円を狙うための情報商材アフィリエイトの始め方と手順について解説しました。

 

情報商材アフィリエイトは正しい方法で実践していけば必ず成果を出せるビジネスなので、ぜひ今回お伝えした方法をすぐに実践して利益を上げていっていただければと思います。

 

=================

僕は現在22歳にして、月収100万円以上を完全自動で稼いでいます。



自動で月収100万円というとかなり怪く見えますよね。



「もともと頭がよかったんでしょ?」

「特別な才能があったんじゃないの?」



と思われるかもしれませんが、そんなことは全くありません。



僕はもともと、ビジネスの知識や経験があったわけでもありません。



勉強もできず、大学を2度も留年している上に中退し、ニートやフリーターだった頃もありました。



そんな落ちこぼれの僕でも、0からビジネスに取り組み、月収100万円以上を自動で稼げるようになりました。



その経験から、どんなに才能がなくても、正しい方法で努力を続ければ誰でも自由な生活を手に入れられるだけのお金は稼げるようになると確信しました。



僕のメルマガに登録していただいたあなたにはネット上に仕組みを作って月30万円以上を自動で稼ぐための教科書、「フルオートキャッシュシステム」をプレゼントしています。

月30万円以上を自動で稼ぐ教科書「フルオートキャッシュシステム」を読んでみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です